新着情報

スワンベーカリ―新座店 販売研修受講しました

6月24日土曜日にヤマト運輸銀座ビルにてタカギベーカリーさんの講師を招いて10時から16時まで販売研修を

職員1名、利用者1名が受講してきました。

ホスピタリティとサービスの違い、挨拶・笑顔の大切さや、店舗(製造・販売)でのコミュニケーションが出来ていると

集客や売上アップにもつながる。

お客様が何を求めているのか、何をされたかうれしいのかを考えながら接客を行う、といったお話を事例を交えながら聞けました。

今回、他のスワンベーカリ―も講習に参加しており、取り組みなど普段聞くことのできない話も聞けて大変参考になり、交流もできました。

今回研修で学んだことを活かしてスワンベーカリ―新座店のファンを増やして行きます‼

スワンのスローガン

・ひとりひとりが主人公になろう

・明るい接客でお客様を笑顔にしよう

・ルールを守ってお客様の喜ぶ仕事をしょう